来年ももっとやりたいことをやっていく年にしよう。皆様、良いお年をお迎えください!

2017年も、皆様本当にありがとうございましたー!

こんにちは!衣・食・住のトータルアドバイザー、枚方市にある中川忠工務店のスタッフ、緒方ゆうこです。

2017年があと数時間で終わります。
月並みだけど、本当にあっという間だったなー。一年なんて気付いたら一瞬で過ぎ去ってる。
そして、きっと来年の年末も同じことを言っているんだろうなー

2017年、個人的にはどんなことがあったっけ?
うーん、あんまり思い出せないけど、いろんなことがあったけどこうやって元気に笑って大晦日を迎えられるのだから、平和な一年だったんだと思う。結果オーライ!

来年は!!!

1、もっとSNSでの発信を頑張って、たくさんの方とつながりたい

毎日更新するといってできなかったこのブログも。フェイスブック、ツイッター、インスタグラムも。
もっともっと見て頂ける方に楽しんでもらえる発信をしていきたいです。

2、ニュースレターと絵手紙をたくさん出したい

私は、物作りが好きです。
自分でデザインして印刷して作るニュースレターも好きだし、手作りで作る絵手紙も大好き。
そんな私の好きなものを、たくさんの方にお届けしたいです。

3、健康オタクとしても活動したい(笑)

持病のアトピー性皮膚炎で苦しんでからというもの、健康なことが好きです。
食べ物も、身に着ける物も、身体を動かすことも。
そんな健康オタクな面をもっと前面に打ち出していこうと思っています。

健康が好きな方とぜひつながりたいです(笑)よろしくお願いします!

4、トレーニングもしっかり行う

健康オタクであり、身体を動かすことも好きです。
ヨガ、ピラティス、加圧トレーニング、ウォーキングなど。
2017年は、ちょっとさぼってしまって?!うっかり太ってしまったので、来年は2017年の脂肪を落とし、より引き締まった身体にしたいですー!

5、いろんな人に会い、いろんな所にいく

今年も、たくさんの方との素敵な出会いがありました。
大人になって、こんなに素晴らしい人との出会いがあるのかと、とても嬉しく思います。
来年も会いたい人に会いに行けるように。

そして、やっぱり旅が好き。
2018年も、いろんなところに出かけていきたいです。

最後に

そんな野望がたくさん詰まった2018年。
もっと自分自身楽しんで、回りの人を笑顔に出来るパワーあふれる一年にしたいです。

ということで、2017年最後のブログは以上です。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

◎アトピーやアレルギーの症状が緩和される家作り。
もっと快適に、もっと健康的に、もっと楽しい家を建てます。
株式会社中川忠工務店
大阪府枚方市長尾元町6-52-7
お問い合わせはお気軽に、こちら
TEL072-857-6138

 

投稿者プロフィール

緒方 ゆうこ
緒方 ゆうこ
中川忠工務店の経理・事務・広報全般を担当。幼少期からアトピー性皮膚炎を患っており、アトピーに負けない身体作りを目指している。女性の綺麗と健康を応援。自身の経験から、アレルギーに負けない健康な生活をお送るための、衣・食・住をトータルでアドバイス。毎月発行している“中川忠工務店MAGAZIN”、チラシ全般の作成から、宅地建物取引主任者として、不動産業の取引にも携わっています。また、税理士の資格を取得し、経理の面からのサポートを行っています。健康住宅作りならお任せください。