いよいよ大晦日。今年も残すところあとわずかとなりました。
中川忠工務店の中川義仁です。
今年も様々なことがありました。
皆さんきっと同じだと思いますが、何といっても大きな影響を受けたのがコロナウイルス。
建築業界では、一時建材が入荷しないという不測の事態が起きたり。
テレワークが推奨され、一時は子どもたちも学校に行くことができず、家族が家で過ごす時間が今まで以上に長くなり、「家」の在り方について考えさせられました。
“家族みんなが快適に元気に過ごせる家とは?!”
・家で仕事をしたり勉強したりする時間が長くなれば、それぞれに集中できるスペースが欲しい。
・家で過ごす時間が長くなると、光熱費の負担が気になる。
・家族の健康を守れる、常に換気ができる空気のキレイな家を目指す
・家族が元気に過ごせる家とは
今年感じて学んだことを、来年の家づくりにもしっかりと活かしていきます。
そして、来年も、しっかりとした性能のおうちで、冬はあたたかく夏は涼しく、一年を通して快適にお過ごしいただける家づくりを行ってまいります。
そこに住むご家族様みんなが安心して元気に暮らせるうちになるよう、精進いたします。
本年も、お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
寒波が到来しておりますので、どうぞあたたかくしてお過ごしください。
そして来年も、中川忠工務店をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
【NAKACHUの看板犬、ミニチュアブルテリアの楓も、どうぞよろしくお願いいたします。】